『2AM With Your Mom』超怖いお母さんに隠れてゲームをする海外フリーホラゲ


"2AM With Your Mom"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

両親に怒られないよう、こっそり深夜にゲームをしていた経験というものは結構な人にあるはず。

これはそんなゲームです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…1/10

難易度…5/10

クリアまでの目安時間…5~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…かくれんぼ系

価格…無料

サイズ…937MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…ボリュームに不安
真ん中上に出てくるお題をこなしていきます。

明るさは上げませんがお母さん履いてませんね?
そしてめちゃくちゃ古いPCゲームを爆音を立てながらプレイ。

画面は動いていませんがプレイしていることになっています。
もちろんお母さんは起きてきますので、Cキーでしゃがんで家具の裏あたりに隠れましょう。

赤い光が体の前に出るあたり、DBDのキラーみたいですね。

捕まった時のパン!パン!パン!っていう音はお尻ぺんぺんでしょうか?
ちなみにトイレは自分の寝室の向かい。

音が汚い
無事にミッションを達成して朝になると結局怒られて終了します。

見つからなかったとは言え、バレてるしそりゃあそう。

なお、現バージョンでは開始直後にしゃがんだり立ったりを繰り返すと直クリアできるバグがありました。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://zryanfortotally-official.itch.io/2-am-with-your-mom

ゲームページにある「Download」をクリック。

すぐダウンロードが開始されますので、落としたファイルを解凍し「YM」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿