【Dead by Daylight】集団修理アーカイブやツインズの音バグ等が修正された5.2.2アップデート!


"デッドバイデイライト"に5.2.2アップデートが来ました!

直ったらしい中での有名どころは、集団修理アーカイブ「技術者組合」が進行しないバグ、ツインズの切り替え時の音バグ、ロビーで同キャラのスキンが同じに見えるバグくらいでしょうか。

他にも散々言われているセノバイトの溜め攻撃が短いかも問題は「突進攻撃中に方向を変えると勢いが失われることがある問題を修正しました」という項目が該当しているようです。

前回でも直らなかった三角様の地獄の罰モーションなんか遅くね?バグは残念ながら今回もパッチノートにはありません。

以下は今回のパッチノート。


新要素

パレットのグラフィックを過去のバージョンに戻しました。
今後のアップデートで再実装予定です。


問題の修正

セノバイト

複数の得点行動がボーナスBPとして加算される問題を修正しました。

突進攻撃中に方向を変えると勢いが失われることがある問題を修正しました。

苦しみの召喚を使用後、チェイスBGMが再生されない問題を修正しました。

得点行動“ルマルシャンの守護者”が異なるカテゴリに付与される問題を修正しました。

門を開くときの効果音が攻撃後に再生されることがある問題を修正しました。

ネメシス

触手打撃Lv3をチャージしているときの移動速度がおかしい問題を修正しました。

ツインズ

シャルロットとヴィクトルを切り替えるとき、または観戦モードで視点を切り替えるとき発電機の修理が完了した効果音が再生される問題を修正しました。

殺人鬼

マッチ中に退出したとき切断ペナルティが付与されないことがある問題を修正しました。

生存者

ロビーで他の生存者の容姿が正しく表示されない問題を修正しました。

“ラクーンシティ警察署”

東の階段の近くのフックが生成される距離が近すぎる問題を修正しました。

“ギデオン食肉工場”

殺人鬼が特定方向からパレットを破壊できない問題を修正しました。

PlayStation 4

タイトル画面でゲーム機本体が発熱する問題を修正しました。

PC

一部の環境で4K解像度がデフォルトで設定されており、パフォーマンスが低下することがある問題を修正しました。

その他

観戦モード中、視点をセノバイトに切り替えるとうなり声が聞こえる問題を修正しました。

チャレンジ“技術者組合”が正しく進行しない問題を修正しました。

観戦モード中、殺人鬼がセノバイトであるとき生存者に視点を切り替えるとチェーンハンティング発動時の効果音が再生される問題を修正しました。

ゲーム内ストアのトップ画像の一部がずれている問題を修正しました。

ロード中にEscapeキーを連打すると画面が進まなくなることがある問題を修正しました。

グレードリセット発生時にゲームを起動しているとお知らせのポップアップが表示されない問題を修正しました。

グレードリセットに関係する、結果画面でゲームがクラッシュする問題を修正しました。


既知の問題

“死んだ犬の酒場”

現在は選出されなくなっています。
次回のアップデートにて再び選出されるようになる予定です。


以上になります。


最近は新登場するバグが無視しにくいレベルのものが多くなってきたせいで、それの修正が来ても従来の他のバグにリソースが割けておらず、イタチごっこになって一向にバグが減っていない気がします。(体感)

なお、先日のランクリセット時にクラッシュしてボーナスBPを受け取れなかったバグについては、対象者は後日に救済があるようです。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿