【Dead by Daylight】5周年記念イベント開始!「王冠」や「記念ケーキ」が再び出現


"デッドバイデイライト"の5周年記念イベントが開始されました。

期間は7月15日まで。

ただし、BPが無くなるとかBWで取ったものが消えるとか問題が出ているようなので、不安な方はちょっと待ってみるのも一つの方法です。

王冠も取ったのにインベントリに入っていないバグもあったものの、そちらは現在修正された模様。

大丈夫になったとかでラクーン警察署マップが通常通り選出されるようになりました。

イベント概要

・期間内に最初にログインした際に50万BPが貰え、これは所持100万BPの上限を突破しても保持できるので安心。

・イベント期間の最初の7日間、ログインボーナスとして計9000シャードが貰えます。

・BW上にイベント特製救急キット・ライト・工具箱がサバイバー側で出現、そして儀式のBPが105%増えて重複もする「生贄のケーキ」も登場しています。
・発電機やフックがいつものお祭り仕様。
聖堂のラインナップが毎日変わり、全てのパークで500シャードの割引が適用されます。

・4周年の時とはデザインがちょっと違う「王冠の柱」が儀式中に出現。

王冠について

儀式中に王冠の柱が登場しており、長押しインタラクトしてサバイバーなら儀式を脱出、キラーなら儀式を終了することでこの輪っかが付いた頭部スキンが手に入ります。
接近するとブゥゥゥーン…という効果音と、紫でオーラ強調表示がされるようになりました。

※紫で王冠のオーラが表示されるのは自分が5周年ケーキのオファリングを使った場合だけのようです

他プレイヤーが先に取ってしまっても、場所が変わって再び出現します。

なお、この王冠スキンを入手可能なのはコラボキャラでないオリジナルキャラのみなのでご注意を。

取得できないバグ修正後にも王冠取れねーぞ!と言う方はコラボキャラでやっていないか思い返してみて下さい。

※バグ修正前にオリジナルキャラで取っていて被害を被っていても、再ログインで取得済みになっているというわけではないようです。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿