『Helltaker』一周年を迎えた悪魔っ娘パズルゲーに新章アップデート!【Steam】


"Helltaker"という以前にご紹介した、悪魔っ子をハーレムに迎えるパズルゲームが一周年を迎えました。

そして同時に大型アップデートが登場。

綺麗に結末を迎えたはずのゲームに新章が追加されました。

ちなみに日本語化については以前にご紹介したものと同様の方法で可能で、有志kagerou氏が5/14に新章分も翻訳しアップしてくれています。

上記の隠しエンドである「ヘルテイカーがベルゼブブの元へ行ったルート」が正史扱い?

追加された「Examtaker」

クリアしていればチャプターセレクトにBonus Chapterとして「Examtaker」が追加されています。
おおよそルールは同じですが、難易度が非常に高くなっていることと、最終ステージでもあったように反射神経が必要になるアクションギミックが出てきます。
ストーリーの時系列としては、ヘルテイカーがベルゼブブのところへ行ってしばらく経った後の世界が舞台に。
大分世界が様変わりしており、この「科学悪魔のロアマスター」が新キャラかと思いきやびっくりするような正体が隠されていたりします。

隠されていると言ってもステージ3クリア後にもう明らかになりますが。
いくら追加コンテンツだからと言っても移動カウント49とかなかなか無茶な…。

パズルは一筋縄ではいかないので、後々攻略記事を書きます。

それにしても、未だに二次創作をちょくちょく見かけるくらいキャラ人気が褪せないゲームですね。

このExチャプターの攻略はこちらの記事にて。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿