【Dead by Daylight】4.4.2アップデート!ツインズのバグ修正がほとんど


"デッドバイデイライト"に4.4.2アップデートが来ました!

調整は極々微量で、ツインズのバグ修正が主になっています。

今回は突発で何かが弱体化されたりはしていませんが、逆に言うとメメントと対でよく話される鍵は相変わらずそのまま。

以下が今回のパッチノートです。


新要素

“欺き”

アイコンの仕様を変更しました。普段は点灯し、発動後はクールタイムの残り時間を示すようにしました。


ゲームバランス調整

ツインズ

ヴィクトルが生存者に飛び付いたあと、シャルロットがヴィクトルを呼び戻せるようになる時間を45→30秒に変更しました。


問題の修正

ツインズ

マッチ終了時にヴィクトルを操作していると“バーベキュー&チリ”のボーナスブラッドポイントが得られない問題を修正しました。

マッチ終了時にヴィクトルを操作していると“黒の魔除け”を使用していてもアドオンを回収できない問題を修正しました。

“追跡者”エンブレムの得点計算で、ヴィクトルが常にフックの近くにいるように計算される問題を修正しました。

ヴィクトル操作中に処刑が完了すると“信仰する心”エンブレムの得点に加算されない問題を修正しました。

アドオン“微量の香水”によって与えられた忘却の効果が、生存者が静止するとなくなる問題を修正しました。

アドオン“沈黙の布”が、手動でヴィクトルからシャルロットに戻ったときしか発動しない問題を修正しました。

ヴィクトルとシャルロットを切り替えると音楽が変更される問題を修正しました。

マッチ中最初にヴィクトルからシャルロットに切り替えるとき動けない問題を修正しました。

ヴィクトルに切り替えるとカメラが傾く問題を修正しました。

シャルロットに切り替えるときのアニメーションがループする問題を修正しました。

ツインズヴィクトルが復活するとシャルロットの身体から浮く問題を修正しました。

ヴィクトルとシャルロットが脱出ゲートのスイッチ前に立つことでブロックできる問題を修正しました。

ヴィクトルがいずれかの生存者に取り付いていると、すべての生存者から脱出ゲートのエンティティが見える問題を修正しました。

ヴィクトルが取り付いた生存者を瀕死にするとシャルロット視点で脱出ゲートのエンティティが見えなくなる問題を修正しました。

ヴィクトルに近い生存者が、様々な状況で本来表示されるべきでないときに殺人鬼の本能で表示される問題を修正しました。

ヴィクトルが生存者に飛び付くと少しズレる問題を修正しました。

ヴィクトルを解放する瞬間にスタンすると動きが不安定になる問題を修正しました。

ヴィクトル視点で生存者が吊られているフックのオーラが見えない問題を修正しました。

ヴィクトルが飛び付きを外したあと、攻撃が通じることを示すために身体が光るタイミングがずれる問題を修正しました。

ツインズ・エロディー・フェリックス

レベル50を超えたあとプレステージ報酬を示すメッセージが表示されない問題を修正しました。

トラッパー

スキン“クランプス”の一部の表示がおかしい問題を修正しました。

ヒルビリー

チェーンソー使用後も熱量が上がり続ける問題を修正しました。

“溜め込み屋”

地下室の生存者が条件を満たしても通知が出ないことがある問題を修正しました。

“迫害”

ブロックされた発電機に効果が発生しない問題を修正しました。

“勢力争い”

発動に成功すると生存者がパレットの反対側にワープすることがある問題を修正しました。

もがき入力中に使用できない問題を修正しました。

“欺き”

ロッカーに入るフリのアニメーション中ロッカーに入れてしまう問題を修正しました。
この問題により、ロッカー前で走りながらアクションボタンを連打すると本当にロッカーに入ってしまっていました。

パークを使用した生存者がロッカー内にスタックすることがある問題を修正しました。

オートヘイヴン・レッカーズ

何もない地形が生成されやすいという報告を受け、特定の地形がより頻繁に生成されるように変更しました。

一部の殺人鬼が地下室に罠を設置できない問題を修正しました。

ガス・ヘヴン

生存者がガソリンスタンドの壁を通り抜けられる問題を修正しました。

その他

ゲーム内ストアでセール開始時に表記が正しく更新されない問題を修正しました。

複数のマップで一部地形が極端に明るくなる問題を修正しました。

懐中電灯をパレットや他の障害物越しに使用すると効果が不安定になる問題を修正しました。

一部のハッチがカギで開けられない問題を修正しました。


既知の問題

懐中電灯で殺人鬼を目眩ましさせたあと、光が細くなったままとなる問題。


以上になります。

ツインズはコレ、強化と言えるのでしょうか…。

2体ということでアクションが特別なのは分かりますが、それにしてもバグが多過ぎてかわいそうになります。

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