『Fall Guys: Ultimate Knockout』シーズン2事前情報まとめ


"Fall Guys: Ultimate Knockout"(フォールガイズ)のシーズン2についての情報をまとめ。

8月末に公式発表されたものです。

シーズン2は「中世」がテーマになっており、ステージやスキンなどもそれにちなんだ見た目のものが登場するよう。

新ステージ

いくつか先行公開された新ステージのご紹介です。

まずはお城のようなステージ

短めですが、先へ進むために登るオブジェクトが少なく、わちゃわちゃが凄いことになりそうな予感です。
こちらは長めのステージ。

道中かなり目新しいギミックがあるレースのようです。
最後はお城のステージに似ていますが、新登場の「ギミックを動かして足場に」というシステムでゴールまで登っていくステージ。
自分からガンガン足場を作っていくか、他人の足場をちゃっかり利用するかという駆け引きが生まれそうです。

既存ステージも変わる?

シーズン2のテーマに沿って、既存ステージも大きく変わるところがありそうです。

もしかしたら全部変更される可能性も?
こちらはリングくぐり

中央に集中した全く違うものになっています。
そしてタマゴ運び

自陣まで大きな橋が追加され、リングくぐり以上に大きな変貌を遂げています。

かなり難易度が高くなりそう。

新しいスキン

中世っぽく、騎士ドラゴン魔女などのスキンが新登場予定。


原型がかなり少なく…。

シーズン2はいつから?

正式にシーズン2がいつから始まるかのアナウンスはされていないようです。

しかしロビーのレベル報酬の画面(スキン変更の横)にはゲームタイトルの隣に「End in ~ Days」という表記があり、これはシーズンの切り替わりを表していると思われます。

これによると、9/5現在は「シーズン1 End in 31 Days」。

あと1ヶ月、10月初旬にシーズン1は終了し、新しいシーズンが始まる可能性が高そうです。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿