【Dead by Daylight】4.2.2アップデート!フックに吊れないバグ等の小規模修正とブライト調整


"デッドバイデイライト"に4.2.2アップデートが来ました!

4.2.1に続き小規模のものですが、大事な修正が多いです。

修正ついでにブライトのあの強かったアドオンが弱体化。

以下はパッチノートです。


ゲームバランス調整

殺人鬼ブライト

死の突進中の攻撃で倒れているパレットや破壊可能壁を破壊できるようにしました。

アドオン“化合物21”

オーラ表示距離を16→8mに、効果時間を6→3秒に変更しました。


不具合の修正

システム

カスタムゲームでデイリーリチュアル報酬を取得するとデイリーリチュアルがなくならない不具合を修正しました。

日本のプレイヤーが引き換えコードでオーリックセルを入手したとき、有効期限に関するメッセージが表示されるようにしました。

ゲームプレイ

殺人鬼

フックに吊る・パレットを破壊する・発電機を破壊するアクションが、ボタンを押した後に中断されて完了できないことがある不具合を修正しました。

スタン時間が一律でない不具合を修正しました。

ブライト

血清を打っているアニメーション中にカメラの角度を変更できることがある不具合を修正しました。

“アイアンメイデン”

ロッカー内の生存者を捕まえるアニメーションが早くなる不具合を修正しました。

生存者

フック上でスタックすることがある不具合を修正しました。

その他

通信品質が悪いとき、移動が途切れ途切れになることがある不具合を修正しました。


以上になります。


やっとフックに吊れないバグが修正、「スタン時間が一律でない不具合」がおそらくストライクが効かないことがあったバグの修正だと思われます。

ブライトの化合物21はそれさえ付けておけば…というレベルのものだったので、こうなるのは時間の問題だったかもしれません。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿