『ぽこのけ』右に進むだけというどこかで聞いたことのある本格?フリーホラーゲーム


"ぽこのけ"という日本の放置系フリーゲームをご紹介。

作者は○○ぽこや氏。

右に進むだけの本格ホラーというどこかで聞いたことのあるゲームです。

タイトルも寄せているっぽいのですが、文字数だけ。

母音すら1つしか合ってねぇ…!

超短編です。

プレイ方法

まずは以下のURLへ。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16002
niconicoのRPGアツマールへ飛びます。

スマホでもプレイできます。

簡単なゲーム紹介

操作は簡単…。
クリックしている間…進む…。
そう、ただ右に進むだけだ…。
キミは…この恐怖に…
耐えられるのか…。

このパクリ感…僕は怖い。

※製作者コメント引用


もちろんですけど、完全に分かってやっております。
このくノ一っぽい女性が廃屋を進み、恐ろしい怪奇現象に見舞われるというストーリーです…。
と思いきや、雄たけびと共に現れるマッチョ
ポージングはズルい。
飛ぶし踊るし。

こんな感じで3分弱で終わる1発ネタです。

どうしてこの手のゲームのマッチョは皆同じ顔なのでしょうか。


元ネタとなっている名作ホラーシリーズ「つぐのひ」は最近新しいものが出ていますので、これで物足りなかった方は是非。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿