【Dead by Daylight】4周年記念イベント開始!「王冠」が出現


"デッドバイデイライト"の4周年記念イベントが開始されました。

期間は7月7日まで

色々と普段と変わっているところがあります。

いつもの

発電機やフックに「4」と書かれた風船が付いています。

珍妙な音が鳴るのもいつも通りですね。

王冠の柱がマップ上に出現

イベント中はマップ中の各所に「王冠の柱」が出ています。
キラー・サバイバーともインタラクトで取得することができるという、以前の灯籠イベントのような感じ。

ただし、こちらは灯籠のように吊りで落として取り合いをするようなものではないのが違いです。

サバイバーなら持ったまま脱出、キラーなら持って儀式完了するだけで取得が完了します。
取得して体が光るのは一緒ですね。

今回はキラーも光ります。
無事取得できれば、黄金の「エンティティ大王の王冠」が手に入ります。
これは頭部スキン

「エンティティ大王の王冠」はコラボキャラを除くオリジナルのみ入手可能なのでご注意を。(対応キャラは以下)

殺人鬼

トラッパー、レイス、ヒルビリー、ナース、ハグ、ドクター、ハントレス、クラウン、スピリット、リージョン、プレイグ、鬼、デススリンガー

生存者

ドワイト、メグ、クローデット、ジェイク、ネア、エース、フェン・ミン、キング、ケイト、アダム、ジェフ、ジェーン、結衣、ザリーナ

特殊なケーキが再び登場

今回は4周年なので全員BP104%アップの「むごたらしいケーキ」がブラッドウェブ上に出現。
もちろんオファリングです。

誤植有り。

特殊ロード画面

ロード画面がカッコいいものに変更されています。
トピックもそれにちなんだものになっているのですが、ケバブの説明はさすがに余計ですよコミュニティマネージャーさん…。

ログインスキンボーナス

期間中にログインするだけでスキンまたは魔よけのボーナスを受け取ることができます。

キャラはクロちゃんとデススリンガーのみ。
1週目は
・デススリンガー: ピーカンの王冠(4周年)
・クローデット: ぴったりのボタンアップ(4周年)
・デススリンガー: 過激な荒地の闘志(4周年)
・魔よけ: 4周年

2週目は
・クローデット: ウールのベレー帽(4周年)
・デススリンガー: 赤いピークジャケット(4周年)
・クローデット: スキニーデニム(4周年)
・魔よけ: 4周年ケーキ



今回のイベントは以上のような感じです。

エンティティ大王とは何なのでしょう。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿