【Dead by Daylight】3.7.2アップデート!小規模ですがまやかしや板スタックなどの大事な修正がいっぱい


"デッドバイデイライト"のPC、PS4版に3.7.2アップデートが来ました!

前回の小規模アプデで「まず真っ先にコレだろ」というレベルのバグが事如くスルーされたという悲劇が起きましたが、今回はそれらの修正が含まれています。

例として挙げると、板スタック・ビリーの衝突アニメーション・見えないまやかし・鳴り続ける終盤BGM・カニバルの無限チェーンソー音・ハントレスの疲労しない斧・フレディのドリームパレット破片バレ等々。

スイッチ版のアプデ配信は今のところ未定とのことです。

今回のパッチノート全文は以下の通り。

不具合の修正

殺人鬼や生存者が倒されたパレットにスタックすることがある不具合を修正しました。

フックに吊るしたりフックから生存者を救出したりするときスタックすることがある不具合を修正しました。

チュートリアルのメグが2度フックに吊るされると宙に飛んでいく不具合を修正しました。

窓枠のエンティティブロッカーが発動してもエンティティや煙が表示されない不具合を修正しました。

オファリング表示画面のオファリングアイコンが小さく表示される不具合を修正しました。

一部の発電機が特定の角度から破壊できない不具合を修正しました。

マッチ終盤に流れるBGMが、マッチが終了して次のマッチが開始しても流れ続ける不具合を修正しました。

カニバル

パレット破壊後もチェーンソー音が消えない不具合を修正しました。

ナース

ファザー・キャンベルズ・チャペルでブリンクしても障害物を通過できないことがある不具合を修正しました。

ヒルビリー

チェーンソーで壁にぶつかったときのアニメーションがおかしい不具合を修正しました。

ゴーストフェイス

高い草の中に隠れているとき、生存者をつけ回しすることや生存者がゴーストフェイスの能力を解除することが難しい不具合を修正しました。

ナイトメア

ドリームパレットを設置してもパレットの残骸が消えない不具合を修正しました。

ハントレス

手斧が命中したときに発動するアドオンの効果がない不具合を修正しました。

“狡猾”

殺人鬼が止まるとすぐ効果が発動する不具合を修正しました。

“真っ向勝負”

他の生存者がロッカーから引きずり出されると“真っ向勝負”が無効化される不具合を修正しました。


以上です。

小規模ですが、まさに「こういうのでいいんだよ」的アプデ。


あれ?レイスは?と思った方もいると思いますが、何故今回も彼がスルーされたのかは不明です。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿