【Dead by Daylight】3.6.2(1.88)アップデート!超小規模バグ修正


"デッドバイデイライト"に3.6.2(PS4は1.88)アップデートが来ました!

前回よりもさらに小規模な修正のみ。

PC版とPS4版は既に配信されていますが、いつも通りSWITCH版は後日配信予定です。

パッチノートは以下の通り。



不具合の修正

デススリンガー

鎖が壊れないことがある不具合を修正しました。


トラッパー

地面のトラバサミを再設置したとき得点が入らない不具合を修正しました。


サボタージュ

ロッカー内にいてもフックのオーラが表示される不具合を修正しました。


連帯感・独学者・人々のために

使用すると負傷を完治できなくなることがある不具合を修正しました。


PC版のみ

実績“Quick Draw”の進捗が殺人鬼・生存者ともにカウントされる不具合を修正しました。


PS4版のみ

死んだ犬の酒場: 懐中電灯を使ったときにパフォーマンスが低下することがある不具合を修正しました。


これだけです。


うめき声が無くなるものや他人を回復する時何故か中断されたりするものなど、絶対もっと先に直さなきゃいけないものあると思います。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿