【Dead by Daylight】3.6.1(1.87)アップデート!「死んだ犬の酒場」等軽微な修正


"デッドバイデイライト"に3.6.1(PS4は1.87)アップデートが来ました!

来たのは「それ今?」というくらいの小規模な調整・修正のみ。

PC版とPS4版は既に配信されていますが、SWITCH版はまだ未定です。

パッチノートは以下の通り。


ゲームバランス調整と不具合の修正

死んだ犬の酒場

一部のハゲタカの配置を変更しました。

酒場2階の発電機の配置を変更しました。

ナースが地下室でブリンクすると世界の外側が見える不具合を修正しました。

ファミリー・レジデンス

トラッパーのトラバサミが岩の中に生成されることがある不具合を修正しました。

ナース

脱出ゲートの外にブリンクできない不具合を修正しました。

ハグ

複数の幻像の罠の上を通過するとき、フレームレートが大きく落ちる不具合を修正しました。

ヒルビリー

チェーンソ―でパレットや破壊可能壁を破壊したときのアニメーションを改善しました。

ハグ

テレポート後、突進攻撃の速度が意図せず遅くなる不具合を修正しました。

デススリンガー

コントローラー使用時、狙いをつけているときの操作感度を調整しました。

生存者

負傷した生存者の近くでデススリンガーの鎖を振りほどくと、防御スコアが得られる不具合を修正しました。

PS4のみ

トロフィー“Quick Draw”の進捗が殺人鬼・生存者ともにカウントされる不具合を修正しました。

パーク

処刑人の妙技

フックに吊るアニメーションや地面に落とすアニメーションの始まりではなく、アニメーションの終わりまでオーラが表示される不具合を修正しました。

変速機

説明文を更新しました。

その他

タイ語のパーク説明文を修正しました。


以上になります。

おそらくメインは処刑人の妙技だったのでしょうが、説明文の翻訳でややこしくなってしまっています。

それとトラッパーの罠埋まりはファミリーレジデンスだけではなかった様な気がするのですが。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿