【Last Year】「Afterdark」として大型アップデートと、Steam版の発売が決定!


長いこと音沙汰の無かった"Last Year"に、やっっっっっと!ようやく大型アップデートとSteam版についての発表がありました。

ホラーの押し時であるハロウィンでさえ何も無かった時点で、完全に死んでしまったと思っていました。

前回は9ヶ月前に「今後の大型アップデートとSteamでの発売予定」という記事を書いていますが、それの続報のような感じです。

新キラーと思われる姿と新章についてのトレーラーも公開されています。


そのお姿がこちら。
どう見ても蜘蛛です。

早くも人型を完全に捨てました。

口が完全にプレデターと同じなんですが…。
そしてなんと!

「Last Year Afterdark CHAPTER1」として、今までのことが無かったことに!?

「The Nightmare」はチャプター0という扱いだったのでしょうか…。

色々とシステムも変更になるようです。

例えばマップが新しくなったり、殺人鬼側と生存者側で100%希望する方を選べる(DBDのような?)方式になったり、スキンやエモート等をチャプター毎の条件クリアで入手できたり。
前回の告知通り、Steam版にも登場するとのこと。

ただ据え置き機の話はありませんでした…。

大型アップデート及びSteam版の発売は2019年12月10日

Discord版で持っている人はどうなるんだろうかと思って調べてみたのですが、どうもそのプレイヤーにはSteamキーが配布されるという話が有力でした。

これについて公式からの声明は見当たらなかったので確定ではありませんが


ゲームページも既にあったので貼っておきます。
本物の"Nightmare"になってしまうのか、それともこの新展開で巻き返すことができるのか…さてどちらに転ぶでしょうか。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿