『Silent Butt Deadly』なんとかオナラをごまかせ!短編の海外フリゲ


"Silent Butt Deadly"という海外フリーゲームをご紹介します。

最近は洋モノフリゲと言ったらホラーばかりでしたので、たまにはこういうのも。

英語が堪能な方ならタイトルでピンと来るかもしれませんが、テスト中に「オナラ」のピンチが来るというおふざけゲームです。

短編ですのでちょこっと気分転換したい時などに。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://samuraipunk.itch.io/sbd

ページ中ほどにある「Download」をクリック。

すぐにダウンロードが始まりますので、落としたら解凍して「Silent Butt Deadly」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

ゲーム紹介

最初に操作の確認を。

左クリックでインタラクト、右クリックでズーム、Spaceで"放屁"という3ボタンのみのシンプルなものです。
右上がクリアまでの残り時間

2分ごまかせばテスト時間終了でクリアです。

左下のお尻がオナラのゲージで、緑色が溜まってしまったら強制放屁。

時には携帯で、時には外に出てしまうなどの方法を使い、なんとか事故を避けましょう。

主に音で気を逸らす→その隙に放屁、を繰り返してやり過ごすのが基本になります。
物音を立てると教師に言葉をかけられ、選択肢が出て選んだものによってアウトになるものもあるようです。

上の画像だと「I had to fart(オナラをしなければならなかった)」がそれですかね。
リアルな音で笑いながら2分ごまかしてクリア。

ぶっちゃけティッシュと教室の外に出る「Hall Pass」で時間を稼ぐだけで余裕のなので、それに気付くかどうかですね。

授業中、もしくは仕事中などにこんな困った状況になったことがある方も多いのではないでしょうか…。

こんな物をいくらでも投げられて音を出しまくれる環境なら、そもそも困らないような気がしますけど。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿