【Dead by Daylight】3.2.2(1.74)アップデート!コラプスバグ修正など


"デッドバイデイライト"に3.2.2(CS版は1.74)アップデートが来ました!

多くの修正はなく、おそらくコラプスバグを急いで直して後は直ってたものをついでに、という感じでしょうか。

以下はパッチノートです。


不具合の修正

終局の崩壊 (通称エンドゲーム・コラプス) のタイマーがホストとクライアントの間で同期しない不具合を修正

※エンドゲーム・コラプスはこれ以降ゲーム内名称に合わせ"終局の崩壊"と表記します。

操作感度スライダーの設定が正常に適用されない不具合を修正

パーク

伝播する怖気

効果を受けた生存者がインタラクト中だった場合叫ぶアニメーションが遅れる不具合を修正

セカンドウインド

ロッカー内にいるとき殺人鬼に捕まってもパークが無効化されない不具合を修正

殺人鬼

ハグ

幻像の罠にテレポートしたときに叫ぶ不具合を修正

ナース

アザロフの休憩所の事務所内にブリンクで入れない不具合を修正

生存者

Pingが100以上のとき、ジグソウボックスに手を入れる方向がおかしい不具合を修正

生存者パーティのうち1人のプレイヤーがオンラインロビーに入れないことがある不具合を修正

カスタムゲームでホストが観戦中、退出しても正しい画面に戻らない不具合を修正

複数の生存者で髪の毛が影を生成しない不具合を修正

テクスチャの不具合を複数修正

不具合の修正 – PC固有

ナンシー

画質がLowやMediumだとオフラインロビーで身体を動かさない不具合を修正

複数の生存者

画質がLowやMediumでストアに入り、オフラインロビーに戻ると身体を動かさない不具合を修正

不具合の修正 – PS4固有

生存者

殺人鬼がオンラインロビーを退出したあとオフラインロビーに戻されるまでに間隔が空く不具合を修正

既知の不具合

クラウンでボトルを直撃させると、ボトル投擲ポイントが二重で入る不具合


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