【Dead by Daylight】3.2.1(1.73)アップデート!デモゴルゴン強化!


"デッドバイデイライト"に3.2.1(CS版は1.73)アップデートが来ました!

なんと時間が掛かると言っていたデモゴルゴンの強化がもう。

それに伴いウルレアアドの効果も変更されていますので要チェックです。

この迅速な仕事は、余程想定より使用率もしくは売り上げが少なかったのでしょうか…?

他にはPT関連のマッチングが大きな変更だと思われます。

以下はパッチノートです。

ゲームバランス調整

デモゴルゴン

基本能力として、シュレッドで倒れたパレットを破壊できるように
この変更に伴い、アドオン”赤い苔”の効果を変更

アドオン”赤い苔”

以前はこのアドオンによりシュレッドにパレット破壊能力が追加されていましたが、それは基本能力となったため、
「ポータルから出てきたときの探知不可状態の持続時間をとてつもなく増加させる (合計10秒)」
「裏側の世界を移動するための待機時間をとてつもなく増加させる (合計24秒)」

という効果に変更

サージ

効果を受けて破壊された発電機1台ごとに破壊スコアが加算されるように変更

セカンドウインド

パークが発動するまでの進行度を表示するように

パーティについて

生存者パーティは、パーティ内で最も高いランクの生存者を基準としてマッチメイキングが行われるように(今までは平均値)
3.2.0アップデートで発生した、生存者パーティのランクが実際より低い値(=実際よりランク20に近い値)でマッチメイキングが行われる不具合も同時に修正

不具合の修正

Low画質において、一時的なアンチエイリアス設定を有効化しました。これにより人工物オブジェクトの境界や髪の毛のクオリティが改善します。

デモゴルゴン

ポータルを使用すると生存者がクラッシュする不具合を修正

トラッパー

トラバサミのオーラが、近づくまで開いているように見える不具合を修正

オーモンド山のリゾートで、雪の上にトラバサミを置くと雪の中に埋もれる不具合を修正

ピッグ

生存者の運搬速度が他の殺人鬼より速い不具合を修正

ヒルビリー

チェーンソーでの移動速度が歩行速度と同じになることがある不具合を修正

チェーンソーで障害物に衝突したとき、入力されている方向に向かってカメラが飛び出す不具合を修正

ハントレス

攻撃時、頭部の影が不自然である不具合を修正

ドクター

頭部のオーラが表示されない不具合を修正

ナイトメア

生存者のオーラがドリームパレットで遮断される不具合を修正

消えゆく灯

トークンが5か6個貯まったときにゲームがクラッシュする不具合を仮修正

セカンドウインド

意図しない状況で発動する不具合を修正

全力疾走

真っ向勝負でロッカーから飛び出し、殺人鬼をスタンさせたあとに発動する不具合を修正

ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ

パレットや窓のオーラが黄色ではなく白く表示される不具合を修正

血の追跡者

生存者の血痕の表示時間が長くならない不具合を修正

生存者

処刑されたとき、一部のアクセサリーや髪の毛が身体と同じように消えていかない不具合を修正

近くの殺人鬼が突然動き出したときのドッキリ音が2回再生される不具合を修正

ホーキンス国立研究所

瀕死の生存者が棚に非常に近づくと殺人鬼が持ち上げられなくなる不具合を修正しました。

裏側の世界への門が発生している研究所のガラス屋根の上に発電機が出現した場合、修理すると非常に明るくなる不具合を修正しました。

いくつかの木箱の上に上ることができる不具合を修正

診療所の一部の床が点滅する不具合を修正

一部の金属のオブジェクトの影が均一でない不具合を修正

一部の壁の裂け目が天井まで伸びて見える不具合を修正

アザロフの休憩所

事務所の周りの地面に切れ目が見える不具合を修正

ディスターブド・ウォード

精神病院の周りの地面に切れ目が見える不具合を修正

グロウニング・ストアハウス

脱出ゲートの周りの地面に切れ目が見える不具合を修正

山岡邸

丘の上にある透明な壁を修正

バダム幼稚園

家の中にあるカウンターのテクスチャの遠近差がおかしい不具合を修正

その他

フレンドリストを複数回開くと動作が遅くなる不具合を修正

結果画面に移行するときにクラッシュする不具合を修正

特定の状況でネットワーク接続がなくなると、生存者ロビーでインターフェースが表示されないままスタックする不具合を修正

カスタムゲームで、ホストが退出するとホストの代わりに観戦者の接続が失われる不具合を修正

カスタムゲームで、死亡した生存者が結果画面から出ようとするとクラッシュする不具合を修正

マッチ中にプレイヤーが切断したとき、切断と認識されるまで最大30秒かかる不具合を修正
マッチ開始時のカメラ回転以降に切断した場合、5秒で切断と認識されます。

フックから救出される瞬間にその生存者が切断すると、インタラクト可能な状態でマッチ内に残る不具合を修正

シェイプ: アドオン”ガラスの破片”の効果の説明文が誤っている不具合を修正

ローカライズを複数改善

以上になります。

「消えゆく灯」のクラッシュバグはあくまで仮修正ですので、また起きる可能性があることに注意です。

PTのマッチングは高レベルに合わせるというのは、オンラインゲームではほぼ当たり前のシステムなのでやっとかという感じですね。

デモゴルゴンは板割り強化ついでに、人間は壊せるのに本人に壊せないおかしなポータルなんとかならないのでしょうか…?



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿