【Dead by Daylight】新スキン『ルート66』コレクション登場!今週の聖堂の話も


本日26日にSwitch版が発売された"デッドバイデイライト"に、新スキンが登場しました。

名前は、「ルート66」コレクション

レイスドワイトに衣装が追加されています。

どちらもかっこいいものなので是非チェックを。

最後にはいつもの聖堂の話。

レイス「ズタボロの解体作業員」

"始まりの地へと戻ってきた男は、まともな人間だった頃の記憶に頭を巡らせる。"
いやね、最近キラー側はレイスだけ作りがめっちゃ細かくてクオリティ高いと思うんですよ。

ネタに走ったものはなく、ガチ目のがほとんどでこれは優遇されている気がします。

今回のも例に漏れずかっこいいです。

正面から見ると頭が三つ編みのおさげっぽくてお茶目。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可。

ドワイト「偉大なるガソリン店員」

"壮大な3ヵ月間、フィルのガソリンスタンドはこのMVPをチームに加え、プレミアムな体験を提供してきた!"
スクショ撮ったら凄いイケメンなドワイトになりました。

間違いなく強キャラです。

こちらもほどよく纏まっていてかっこいいスキン。

スティーブに続いて店員シリーズですが、この感じで行くのでしょうか。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセル。

シャードではこちらも購入不可。

今週の聖堂

タイミングがヤバイ。
キラー側は闇より出でし者 (レイス)、ピエロ恐怖症 (クラウン)。

サバイバー側は決死の一撃 (ローリー)、リーダー (ドワイト)。


闇より出でし者はほぼナース専属パーク、ピエロ恐怖症はクラウン唯一の外れ固有。

リーダーは効果が変わってから、もう付けている方はほぼ見なくなりました。

この辺はいいとして、Switch版が発売されるという週に決死の一撃を持ってくるというヤバさ。

(一週間でシャードを溜められれば)いきなり全員がDS持ち…。

おそらくSwitch版もシュラインは共通ですよね?

こんな風にするならいっそのこと両方使用率ナンバー1・2を出してしまってもよかったのではないでしょうか。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿