【Dead by Daylight】新スキン『裏側の世界』コレクション登場!今週の聖堂の話も


13章が登場したばかりの"デッドバイデイライト"に、新スキンが登場しました。

名前は、「裏側の世界」コレクション

早速、デモゴルゴンスティーブナンシーに衣装が追加されています。

今回はコラボキャラのスキン追加が実装と同時という異例の早さでした。

最後にはいつもの聖堂の話を。

デモゴルゴン「逃亡した標本」

"捕獲された生体、それはその試験における自然な進行過程だった。ある失敗を除いては…"

へ、変態…?

拘束するには縛り方がおかしいような?

元々服が無いのでスキンの追加が面倒そうです。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可。


スティーブ「スクープス・アホイ」

"フレーバーの海へと漕ぎ出そう。"

これはセーラー服の女装ではありません。

「ストレンジャー・シングス」シーズン3に出てくるアイスクリームショップが「Scoops Ahoy」で、スティーブのバイト先の制服です。

エプロンというよりふんどしっぽいですよね。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセル。

シャードではこちらも購入不可です。


ナンシー「1985年のビジネス」

"月曜のオフィスの朝。あらゆるものへの挑戦。"

こちらもスティーブ同様シーズン3で実際に登場した衣装です。

なんか顔が…。

顔もそうなんですが、ナンシーはこの直立がどうしても気になります。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセル。

シャードではこちらもまた購入不可です。


今週の聖堂

最近のラインナップはサバイバーがいい感じ?


キラー側は怨恨(スピリット)、伝播する怖気(プレイグ)。

サバイバー側は鋼の意思(ジェイク)、ブレイクダウン(ジェフ)。


怨恨はオブセッションが決死の一撃等のパークで移動する仕様になってから使いにくくなりましたね。

伝播する怖気はナース・ビリーあたりが相性が良く、脅威になります。


鋼の意志は(個人的には)音を聞き逃さない高レベルの方が効果を発揮する気がするのですが気のせいでしょうか。

凜ちゃんによく効きます。

ブレイクダウンは自分目線だとあんまり効果が分かりませんが、キラー目線だと担いだ後一瞬アレ!?っとなります。

非常に限定的ですが、地下より強いと噂されているトンプソンハウスの2Fに吊られた後に役立つという場面もあるかもしれません。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿