【Dead by Daylight】新スキン『ソウ(SAW)コレクション』登場!いつもの聖堂の話も


"デッドバイデイライト"に、12章中に登場すると予告されていたものの第2弾の新スキンが4スキン同時に登場しました。

名前はそのまま「ソウ(SAW)コレクション」

とうとう版権キャラのスキンが!

何故か告知画像が2枚あるのは、当初は2回に分けて発表するつもりだったのでしょうか。

それとも版権キャラということでスペシャルな感じ?

ピッグ2つ&タップ刑事2つでスキンは計4種類です。

最後にはいつもの聖堂の話を。

ピッグ「豚の皮」

"豚の皮はタフで頑丈だ。腐る前にしっかりなめせばの話だが。"
スマートでカッコいい豚ちゃん。

錯覚なのでしょうが、下で紹介している薄着のピッグよりも細く見えます。

着痩せするタイプでしょうか。

武器が細すぎてパッと見分かりませんし、よーく見るとドリル状に回転しているようにも見えます。

お値段はコーディネートセットで1180オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可です。

何故かセットの割引率低し。

ピッグ「被験者」

"友人として現れたその女は、溶け込む格好をしていた。そしてゲームが始まる。"
薄着セクシーバージョンピッグ。

ピチピチのセクシーなTシャツ?を着ていますが、上で紹介しているスキンよりガッシリした体格に見えます。

どうでしょうか?

こちらは武器が見えないことはないのですが、画質関係無くプルプル震えているように見えます。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可。

こちらは何故かいつものセット割引率。

タップ「地域の警察官」

"他の警官と同様に、刑事になる前はタップもパトロールをしていた。"
ガチガチ警察官ダニー・グローヴァー氏。

スキン自体はカッコいいので人気が出そうですね。

目と髪が隠れるとアダムと紛らわしい。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

シャードでは購入不可。

タップ「潜入捜査官」

"タップ刑事のキャリアは長く、様々な経歴を積んできた。潜入捜査もその1つだ。"
私服版ダニー・グローヴァー氏。

私服とはいえ仕事のようで返り血が所々に。

なんとなくスッキリした顔をしています。

お値段はコーディネートセットで1080オーリックセル、単品400オーリックセルになります。

同じくシャードでは購入不可。

今週の聖堂

引き続きいい感じのラインナップ。
キラー側は「まやかし」(クラウン)、「第三の封印」(ハグ)。

サバイバー側は「解放」(アダム)、「目を覚ませ!」(クエンティン)。


まやかしは徒歩キラー(とビリー)必須級パーク。

罠ガッチガチか電撃で完封できるスキルを持っているならいらないかも?っていうくらいです。

窓越えの速度アップはもちろん、逃げる方向の選択肢を潰せるというのは強いものです。

第三の封印は負傷させたら他サバイバーのオーラ、吊られている場所等も見えなくなる視覚妨害パーク。

サバイバーに混乱を巻き起こします。

VCPTの前には無力化されてしまいますが。


解放は誰かを救助したのち、自分が自力抜け100%成功するという特殊なパーク。

効果自体は強力ですが、序盤に大胆な行動ができなくなったり、救助できるタイミングを失ったり、周りが積極的に救助に来てくれたりで完全に腐ることもままあります。

目を覚ませ!は、あれです、ゲート開放デイリーで少しだけ便利です。


まやかし、解放と強力なパークが来ていますね。

とは言っても、まやかしなど同じものが短いスパンで何回も出ることが増えているような…個人的な印象です。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿