【Dead by Daylight】2.6.4アップデートでランク査定が一部緩和


"デッドバイデイライト"に2.6.4アップデートが入り、厳しくなったランク査定が緩和されました。

その他、一部のバグも修正されています。

内容は以下の通り。


2.6.4パッチ修正内容

サバイバーのランク査定を調整

サバイバーだけですので注意。

ランク9~12(緑帯)

+1pip…10P、+2pip…14P

以前は11P-15P

ランク8~5(紫帯)

+1pip…11P、+2pip…14P

以前は12P-15P

ランク4~1(赤帯)

+1pip…12P、+2pip…15P

以前は13Pー16P

ランク20~13と、キラー側は全て現状維持

ランク比率が偏ることでマッチング時間が延びた、ランク11以上に上がるのが困難になったための修正…とのことなんですが、11以上に上がるのが難しい…?

救助回数を強引にでも重ねないと紫・赤帯を維持するのが難しくなっただけでは?

そしてサバイバー側だけ緩和したら、増加する赤帯サバイバーでのマッチングがさらに延びそうだなと思ったんですが、果たしてどうなるでしょうか。

バグ修正

プレイグ

サバイバーが献身の淀みで疫病を浄化したときの効果音が二重で鳴るバグ修正

その他

サバイバーがロビーから残り15秒以降に退出すると準備完了・解除ができなくなるバグ修正

Twitchチャレンジ画面のロードが終わる前に画面を切り替えると待機画面がおかしくなるバグ修正


プレイグの奴は二重というより連続でカーン、カーンと鳴るやつですね。

あれは「治している」→「治療完了」で2回鳴っている仕様かと思っていました。

変更されたランクシステムはどう機能するか楽しみですね。

なんだかんだ言われていても、細分化されたランクマッチで試合が出来るうちはまだまだゲームは大丈夫でしょう。



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