【Last Year:The Nightmare】1.0.4アップデート!アンチチート機能などの追加


"Last Year:The Nightmare"にパッチ1.0.4のアップデートが入りました!

主に機能面での調整が入り、キック機能チートへの耐性が出来たことでオンラインゲームとしての基盤が整った感じになりました。

まだ問題は色々あるものの、バグもいくつか修正されています。


新機能

Unreal 4.21.2にエンジンをアップデート

Easy Anti-Cheat導入

レポートおよびキック機能を実装

チャットシステムはより反応が良く、よりユーザーフレンドリーに


バグ修正

キラー希望時に同じプレイヤーが連続で選ばれる問題を修正しました

終了時にマッチがスキップされていた問題を修正しました

ユーザーが変更を決定するまでPTTキーバインドと切り替え設定が保存されるようになりました

特定の場合にメニュー/ロビーのUIボタンが反応しなくなる問題に対する複数の修正

メニュー内にあるゲームパッドの参照を削除しました(機能はまだ実装されていないため)

一部のマッチチャレンジが正しく更新されなかった問題を解決しました


既知の問題点

進行中の対戦への途中参加時に、インタラクトできない/目的を完了できないことがあります。

Stranglerのチェーンアタックとプレデターモードボタンを連打すると、プレデターモードで動けなくなることがある

キラーですぐにプレデターモードを終了すると時々ブラックスクリーン状態になってしまうことがある

キラーでリスポーン時にゲームパッドで選択を連打すると(殺された後に)操作できなくなることがある

近接地雷が発動されたときにキラーの視点では光らないことがある

Leaderboardをスクロールしている間、「インターネットへの接続が必要です」というメッセージが表示されることがある

設定

デフォルトにリセットしても言語がリセットされない

デフォルトにリセットしてもVsyncがリセットされない

音声

サバイバーが攻撃されると、キラーの声と効果音がマップ上のすべてのサバイバーに聞こてしまう

オーディオ

プレーヤーがハッキングを停止してもハッキング中のPCサウンドが再生され続ける

オーディオ

ライブラリのイントロシネマティックのオーディオが再生されないことがある

今回のパッチは以上になります。


そろそろ新サバイバーや新キラー等の大規模なテコ入れがないと現状では厳しいかな…。

やることが基本的に変わらないのでもう日本からのマッチングが難しくなってきてしまいました。

発売前にはかなり期待していたゲームですので、ここらでドーンと新要素を出してなんとか持ち直して欲しいです。



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