【Dead by Daylight】2.6.2アップデート!あのバグは修正されていない!?


"デッドバイデイライト"に2.6.2のパッチが入りました。

今回はバグ修正のみですが、意訳しましたのでご確認ください。

相変わらずの独自意訳なのでもし間違えているところがあったらすみません。


修正されたバグ

泉で感染治療中にダウンした際、サバイバーを担ぎ上げられなかった問題

プレイグがサバイバーを運んでいる間に目眩ましを受けた時、「汚濁の吐瀉」モードが終わってしまう問題

プレイグがパレットでスタンした際、「汚濁の吐瀉」の残り時間が減らない問題

スピリットがパレットで気絶した時、フェイズウォークのゲージが0になる問題

マッチ終了後にGlobal Player Level Updateエラーコード402が発生する可能性があった問題

試合結果画面でヒルビリーとカニバルのチェーンソーが消えていた問題

以下の複数パークの説明で数値が誤っていた問題
興奮・光より出でし者・予感・滑りやすい肉体・凍りつく背筋・死恐怖症・きっとやり遂げる・不安の元凶

通電後に「与えられた猶予」・「ずっと一緒だ」・「きっとやり遂げる」のパークが機能しなくなる問題

パーク「伝播する怖気」の効果が、死んでいるもしくは切断したサバイバーが原因で発動する問題

プレイグのメメント時にサバイバーのカメラアングルがおかしくなる問題

サバイバーの髪の毛やヒゲ部分のオーラが他のオーラよりも早く消える問題

プレイグがアイテムに向かって嘔吐する際に、サバイバーに対しての判定が消えてしまっていた問題

浄罪の神殿マップの地下で、サバイバーがそこで犠牲にされた時に昇天するVFX(視覚効果)が階上または屋外に現れないように調整

サバイバーに逆トラバサミを付けるとクラッシュする可能性がある問題

その他のローカライゼーションと翻訳の改善

その他のレンダリングの改善

以上です。

ちなみに2.6.1は、

一部の実績アンロックが不可能だった問題の修正のみでした。


このアップデートがかなりいきなりな感じでしたので、「間違って実装しちゃったパーク急いで消しに来たのか」と思ったらそうではありませんでした。

そちらの間違って実装してしまったものと、一部パークの英語説明は修正されていないようです。

まさか知らない訳ではないでしょうし、非常にまずいと思うのですがどうしてしまったのでしょうか。

しかし迅速なバグ取りはとても助かりますね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿