【Dead by Daylight】レイスとナースの新スキン「悲恋のオペラコレクション」が登場!


"デッドバイデイライト"、まずは旧正月イベント皆様お疲れ様でした。

希望のスキンはゲットできたでしょうか?

集めた金色のコインは約2週間ほど保管されますが、その後消えてしまうので交換のし忘れに注意です。


それで、イベントが1つ終わって早々ですが新スキンコレクションが登場しました!

レイスさんが超イケメンに見えるCGの「悲恋のオペラコレクション」です!
紹介文(ほぼ直訳)には、

この恋人たちはもう別れも存在しないほど戻れないところを過ぎてしまっています。
バレンタインデーには、レイスの「音楽天使」とナースの「ミス・スミッソン」の衣装を含む「悲恋のオペラコレクション」を是非お試しください。
簡単に心を許してしまえば、あなたはナースの運命に苦しむでしょう。
とあります。

レイスとナースが付き合ってたみたいな設定になっています。驚愕です。


レイス「音楽天使」

さて、実際のスキンですが

イケメンレイス君。

「ミステリアスな人影は闇に歌い、嘆き悲しむ看護師に再び声を取り戻させる。」

紹介文までカッコいいです。

こちら、お値段は3点セットで1080オーリックセル、単品400オーリックセル。

シャードでの販売はありません。

どことなくヴァンパイアを連想させるような出で立ちで、マントがかなりいい感じです。

ナース「ミス・スミッソン」

ナースの方はこんな感じ。
「夫を亡くした後、彼女は生活費のために精神科病院で12時間勤務をこなした。夜の廊下で悲しげな調べを口ずさみ、自らの痛みを和らげた。」

おそらく悲しみを表現した衣装なのでしょうが、そのせいで「幽霊感」が増しています。

チェイス中に振り向いてこんなのが武器振り上げてたらヒィってなります。

一言で言うと怖い

こちらもお値段は3点セットで1080オーリックセル、単品400オーリックセル。


最近セーターやらサンタやら凜ちゃんの制服やらおふざけっぽいのが多かったのですが、今回はガチ感漂うセットになっていますね。

シュラインの話

ついでに更新されたシュラインの話題でも。

前回はキラー側がなかなか豪華でしたが、今週もなかなかのラインナップです。

上から時計回りに
・警戒(フェンミン)
・観察&虐待(ドクター)
・リメンバーミー(ナイトメア)
・目を覚ませ!(クエンティンスミス)

目を覚ませ!は、うーん…いる?という感じ。

リメンバーミーはいつもなら気が進まないオブセッションへの攻撃を心置きなく出来るのがいいかも。

警戒は妨害行動をしたキラーの位置を知れるということで、隠密には役立ちます。

観察&虐待は大体どのキラーに付けても有効だと思われ、汎用性が高いのがいいですね。


特にこの中でも観察&虐待は元々心音範囲が狭いキラーに付ければ発電機キャッチすらあり得る強力なパークです。

ドクターの育成が進んでない方にはかなりオススメのものになります。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿