【Dead by Daylight】旧正月イベントの期間や画像が公開!それとバグ利用はBANになりますよっていう話


"デッドバイデイライト"の旧正月イベント「Moonrise」の期間や画像の情報がTwitchの公式ライブにて公開されました。

その他にも色々話しているので、英語が分かる方で興味があれば見てみてください。
https://www.twitch.tv/videos/369095082

イベントの画像を見ながら解説は24分くらいからです。


まずバグの話

今回の2.5.0ではまた新しいバグが追加されました。

・想定より「有能の証明」が弱い

・左下のサバイバー表示アイコンがおかしい(切断が表示されなかったり吊られたのにメメントでの死亡アイコンになったり)

というようなものです。

そして大事なのが、ブラッドウェブに関するバグも出てきてしまっています。

悪用するとプレステージをなんちゃらかんちゃらできるというものなのですが(やり方は伏せます)、これを行ったプレイヤーはBAN対象ということが発表されました。

立派な不正行為ですので、どこかで情報を見かけても絶対に行わないようにしましょう。


旧正月イベ確定情報

イベントは現地時間1月30日・PM2時~スタート予定です。

日本時間では(予定通りなら)1月31日・AM4時スタートという事になりますね。

 「月の灯籠」はこちらです。

 取得すると右上に表示されます。

上の画像もそうですが、下の画像を良く見て下さい。
体の周りがキラキラ光っているのが分かるでしょうか。

ご覧のように、灯籠を取ったプレイヤーはキラーから分かりやすくなります。

これまさかサバイバー同士でも光って見えるのでしょうか。

それだとワザと妨害してくる人が…いや、そこまではさすがにいないと思いたい。

持ち運べるのは1人1個フランクリンは無効だそうです。

既に公開されている情報の通り、灯籠持ちのサバイバーが吊られると元の場所に再配置されます。
その灯籠は画像のように赤くなって、キラーが壊せるようになります。

破壊にはほとんど時間は掛からず、破壊された灯籠は2度と復活することはない…らしい。
集めたポイントは100Pでゴールデンコイン1枚目、2枚目は200P、3枚目は300Pで交換できるようです。

段々必要なポイントが上がっていくんですね。

今回は全部で9スキン、9枚交換可能なので全部取ろうと思ったら4500P必要になると思われます。

今回のスキンの情報は以下の記事を!
【Dead by Daylight】「Moonrise」(2019年旧正月イベント)詳細、登場スキン情報!
キラーなんか灯籠を1つ壊してやっと3ポイントなんですけど…。

結構大変になりそうですね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿