【Friday The 13th :The Game】経験値アップイベントまさかの延長!と、マッチング不具合について


Friday The 13th :The Game”ですが、まさかの経験値アップイベント継続です。

今までにこんなことは記憶に無いのですが、おそらく初めてですよね?

前回の経験値×1.3倍の期間が終わったと同時に、またほぼ一週間追加されました。

今度は170%、経験値×1.7倍です。

期間は現地10月9日~10月15日。

日本時間だと10月16日(火)のおそらく早朝までとなります。



海外は今月PSフリープレイに13金が来たと言いうことでユーザーが増えているようですし、その方達に配慮した形なんでしょうか。

理由はどうあれ、とにかく珍しいことです。

どうせなら2.3倍でよかったんですがね。


で、問題はここからなんですが、下の記事でちょろっと「マッチング環境直った」と言ってしまってるのですが、どうやら直ってなかったらしく。
【Friday The 13th :The Game】裁判はミラー氏が勝訴...。ゲームの今後について
この訴訟に関してのツイートの直後に以下のような報告がありまして。
 「resolved」と言うのでてっきり直ったんだと思ってしまいました。


しかしこれの次の日に

このツイートと

こちらのツイートがありまして。

要は、複数プラットフォームでサーバー不安定だったけど原因は特定したよ!
という通知がありました。

それでようやく現在は解決したようですね。

当日に記事を読んで「直ったならやってみるか!」となった方申し訳ありませんでした。

発信する前にちゃんと確認しないといけませんね。


おそらく開発会社が変わったことによるサーバーの移動と設定の変更が上手くいってなかったのかなぁと。

最初にいきなりトラブルが起きたのは不運でしたが、ここから落ち着いてバグ取りしてもらえればいいですね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿