【Dead by Daylight】ハロウィンイベントのルール改正アップデートとゲームのセール情報!


"Dead by Daylight"はただ今ハロウィンイベント開催中です!

皆様の進行状況はいかがでしょうか。

さて、そのイベントに関しての改正アップデートが来ました。



ハロウィンイベントルール改正内容

イベントが絶賛?進行中ですが、陣営による花の蜜の収集限度数が変更になりました。

改正前:キラー/サバイバーそれぞれシリンダー30本

改正後:キラー/サバイバー合計で60本

キラー側の陣営希望増加により、マッチング時間が非常に延びてしまったことによる処置だそうです。

そりゃあキラーの方が集めやすい上に、同じ本数が限度ならキラー側にバランスが偏るのは当然の事でしたね。

キラー側がいつもとやっていることがほぼ変わらないのに対して、サバイバーは脱出と関係のない所でイベントを進めなければいけない訳で。

そして同じ本数が限度~というのは、そもそもこのゲームは4対1の非対称マルチなのに、同じ限度ならキラーが4倍やらなければいけないので必然的にキラー側にバランスが偏るという意味です(キラーの方が集めやすいとはいえ)。


不具合の修正も入っています!

・イベントルール改正直後、キラー/サバイバーでそれぞれ60本集められるように見えていたものの修正(修正後は合計で60本限度)

・蜜の収集具合がシリンダー途中の時にキラー/サバイバーの陣営を切り替えるとその途中までの蜜が消えてしまうことの修正

上記の修正がありました。

今は2キャラ分蜜とスキンの交換ができるようになっていますが、もうお目当てのスキンはゲットしましたか?

DBDセール情報

"Dead by Daylight"はただいま各プラットフォームでセールを開催中です。

・PS4
ゲーム本編と各DLCが25%オフ

さらには実質無料で体験版が配信されています。

こちらの体験版は、年齢確認絡みの問題で100円の決済が必要ですが、12月に返金されるとのことです。

期間は現地11月2日まで。


・XB
ゲーム本編、各DLCが30%オフ

期間は現地11月1日まで。


・Steam
ゲーム本編デラックスエディションが60%オフ、通常のゲーム本編が50%オフ、各DLCが30%オフ

期間は11月3日まで。(画像では11月2日までですがSteamでの表記が3日まででした)

さらにSteamも体験版が配信されています。


この機会にまだ買っていないDLCがある場合や、
デビューしてみようかなという方はご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿