バンダイからカプセルステーションⅥの1/12サイズが発売!


バンダイからカプセルステーションⅥの1/12サイズが登場!

なんとガシャポンで。

価格は200円、発売時期は9月下旬予定です。

ガシャポンからガシャポンが出てきます。



こちら、ただのミニチュアでは御座いません。

実物同様、ハンドルを回すと本物と同じようにカプセルが出てきて、中身の入れ替えも可能なリアル指向!

バンダイ製ですので、バンダイ商品の台紙(シール)が付属です。

色は全7色
この手のものって何台も揃えたくなっちゃいますよね。

当然、何台も連結して売り場を再現して眺めるもよし、手持ちのフィギュアの装飾として使うもよしだと思います。

本物が130cmなので、このミニチュアカプセルステーションは10cmちょっとです。

場所も場所も特に選ばないので、ジオラマですとか普通の棚に置いても邪魔になることはなさそうです。

しかし10cmでカプセルが出てくる機構って改めて考えると本当に凄いですね…!

今回他にビックリしたことがありまして、本物の値段の高さ。

カプセルステーションⅥ 本体
バンダイ
売り上げランキング: 129,055

これ1台5万円弱もしてたの!?
…ってなりませんか?

そこらじゅうで見るのにそんな値段だとは露知らず。


もちろん本物とは違い利益は出ませんが、その値段を考えると1/12で200円はお得な気がします。

単純に12で割ったら大体4800円ですからね。

こちらのカプセルステーション、お部屋のインテリアのプラスワンにいかがでしょうか。




スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿