【Friday The 13th :The Game】2ヶ月ぶりの経験値・テープドロップアップイベント開始!


今までは1月ごとにやっていたのですが、先月8月には何故か無かったイベントが開始されました。

経験値テープドロップ率130%アップ期間です。2.3倍です。

普段これだけなら特に記事にもしないのですが、ちょっと嬉しかったので今回は特別ということで。


まだこのゲームをやっている方は「テープはもうコンプしたからいらないよ」っていう人ももしかしたら多いのかもしれません。

日本語版ではやたらテープが出たっていう報告もチラホラ見ましたし。

でもCP稼ぎにはなるので結局嬉しいですよね。




で、肝心のアップ期間ですが、

こんな感じです。「130%」のところ色付け忘れ?

日付に関してはいつも基準の時間を表記してくれないんですが、まあこれもいつも通り現地が午後9時日本時間では午前4時スタートと見ていいでしょう。

実際に4時30分にオフラインで回してみて、アップになっていたのは確認済みです。

ということは、日本時間だと

9月15日(土)午前4時~9月18日(火)午前4時まで ですね。


このツイートによると、アメリカでハリケーンの被害に遭われた方たちに配慮してイベント期間が延びているようです。


まだ欲しいパークが… キャラの服装が… テープが…という方はガンガン回してみましょう。

平常時よりは人も少し多いので。


ちなみに

オフラインボットの経験値は

・トミー含め8人全て環境キル
・発電機壊す
・罠を踏ませる


『1300』がMAXですが、今回は上の条件で『2990』入ります。

これがもしオンラインならば

・コンプリートマッチ 500→1150
・ノーサバイバー 250→575

以上がプラスされ、なんとMAX経験値4715

全員環境キルはほぼ無理ですけど、腕に自信があるならジェイソン側の方が稼ぎの時間効率はいいです。


とりあえずコンプリートマッチで(カウンセラー側も)1150入るのはおいしいですよね。

カウンセラー側は時間経過での増加があるので一概に言えないですが、かなり上手くやれば経験値3000超えも夢ではないです。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿