あの激ムズ「サイゼリヤのまちがいさがし」が書籍化!


皆様、サイゼリヤはどれくらい行っていますか?

ミラノ風ドリア食べてますか?


全然本編とは関係ないのですが、サイゼリ「ヤ」サイゼリ「ア」か分からなくなる人はおそらく「パッとサイデリア~♪」のテレビCMが脳に刻み込まれている30代以降の方だと思います。(地域差で知らない人もいるかも)
どうですか?当たりましたか?

本当に全然関係なくてすみません。




まさかの書籍化!?


それはともかく、サイゼリヤにはメインのメニューの他に「間違い探し」が載っているキッズ向けメニューがあるのをご存知ですか?

あれホントーに難しいんですよね。

毎回デザイナーの「見つけさせてやるものか!」という気合をひしひしと感じますし、さりげなく答えを載せてないのがいやらしいです。

ドツボにハマったらもう「実は全部見つけてて、数え間違っているだけじゃ?」からの「やっぱり1個足りない…」ループを繰り返しますよね。

あれを簡単と言える人がいるならば、それはもはや特殊能力だと思うのです。

食事時間内では見つけられずに、悔しくてスマホで撮って帰ったりする方もいるのでは?


そのサイゼリヤの間違い探しが
新作をひっさげて書籍化されるんです!

発売は本日7/13!

サイゼリヤのまちがいさがし
サイゼリヤ
新星出版社
売り上げランキング: 1

公式ニュースリリースより


お待たせしました。キッズメニューの間違い探しが遂に書籍化されて7月13日に全国の書店、インターネットショッピング等で発売されます。
これまで登場した間違い探しの中から8作品と、さらに本書にしかない新3作品が集約されています。
8+3の11作品収録!

発案時のコンセプトでは「料理の待ち時間を退屈させないように」だったんじゃないかと思いますが、その時間内なんかにはとても終わらないものが11個も。

時間泥棒確定です。

あと、2個・1個だけなのに…というイライラと、見つけた時の超スッキリ感をご自宅でも是非いかがでしょうか。

大人はもちろん、やんちゃなお子様でもちょっとの間静かにさせることができる魔法のアイテムになるかも…?


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿