【Friday The 13th :The Game】今までの記事をまとめました


今現在、ありがたいことに Friday The 13th :The Game に関する記事はかなり多くの方に見ていただいてます。(当社比)

いや本当に嬉しいです。ありがとうございます。

・新しい情報を提供する機会が(悲しいことに)少なそう

・それに伴ってゲームカテゴリは他のゲームの紹介も増えそう

・好きなゲームを衰退させたくないので、もっと多くの方に見て興味を持っていただきたい

という主にワガママな理由で目次ページを作り、簡単なコメントと共に記事をまとめて紹介していきます。


古い情報に価値があるの?

というツッコミは…まぁ、ごもっともですが大目に見て下さい。




PCの方はタイトル下のヘッダーナビから、スマホの方は同じくタイトル下「メニューを開く」をタップした一覧から飛ぶことが出来ます。


訴訟問題の早期解決を願うのはもちろんですが、せめてこの期間にバグ取りだけでも励んでいただけたらと願ってやみません。

資金的な問題もあるでしょうし、どうせ解決に時間がかかるなら「The Game2」を作っていただければ。無理かな…


個人的な願いを言わせてもらえば、ポケットナイフで脱出した時にはレイジゲージを3分の1くらい上昇させて、レイジ状態の時にはグラブ救出不可(振りほどきは有り)とポケットナイフ無効スタン率半減くらいにして欲しいです。

こんなことを言っているとジェイソン側が下手ってバレますかね。


このブログで「Friday The 13th :The Game」の文字を見てたまには起動してやるかな…なんて思っていただけると嬉しいです。

面白そうなゲームだな!やってみよう!なんて人がいらっしゃればさらに嬉しいですね。


ただの目次ページ設置したよ!っていうだけの記事でした。

新情報を期待された方、申し訳ありません。


スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿