ハイキング場でジェイソン?に襲撃される海外フリーホラゲ『Hockey Mask Nightmare』


"Hockey Mask Nightmare"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

先日ご紹介した「ELEVATOR」と同じ製作者(陣?)による、どこかで見たことのある巨漢に追われるというホラーです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…4/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…5~8分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…チェイス系

価格…無料

サイズ…199MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…ちょっとあっさりし過ぎ感
もうオープニングから"彼"が結構登場しており、その姿はかなり「13日の金曜日」に登場するジェイソン(Part.3)に似ていますが、名言はされていません。

あくまで「ホッケーマスク」ですし、ここはキャンプ場ではなくハイキング場です。
友人の叫びを追うと、すぐに彼が出てきます。

自分たちのロッジまで逃げましょう。
ただし今度は車の鍵を先程の近くの家に忘れていたことに気付いてしまいます。

そこへ向かうと道中には友人と思われる無残な姿。(亡骸が丁重に扱われている気もするけど)
そして先程とは別の家に入ると、鍵と共にまたもや奴が。
再びのチェイスとなり、鍵を取って車まで戻れればエンドとなります。

改めて見れば見るほど似てんな…。

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download」をクリック。


すぐダウンロードが開始されますので、落としたファイルを解凍し「Hockey Mask Nightmare」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿