『Locker Room Adventure』変態に追われながらロッカーを漁る海外フリーホラゲ


"Locker Room Adventure"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

ロッカールームに忘れ物を取りに行ったら、なんか凄い奴に追いかけられるという短編です。

個人的怖さレベル…4/10

グロ度…1/10

難易度…3/10

クリアまでの目安時間…7~15分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…チェイス系

価格…無料

サイズ…29MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…一部文言がちょっと
友人がロッカールームにバッグを忘れたということで、主人公はそれを手伝う…というストーリーですが、友人の姿は見えないので実質パシリ。

全てのロッカーを開け放ち探し物をします。
ただこのロッカールームには性のマスター(文字ぼかしました)がいるという恐怖。
キーカードを発見し、「BIG BOYS」もしくは「BIG GIRLS ROOM」の扉を開け放ち、近くに出現する「?」を読んだところから本格スタートします。
それまでずっとシャワーを浴びていた某マスターが出現。

主人公を捕まえて何かしようと延々追いかけてきます。
ヤツが出てきたシャワールーム入口に落ちている「UNIVERSAL KEY」を拾うと、それまで施錠されていたロッカーの扉が全て開けられるように。
もちろんここで開錠できる中に脱出に必要なアイテムが隠されています。

最低限、「Crowbar」さえ見つけて出口に走れば脱出可能…ですが、その状態ではエンド画面で「バッグ見つけてないよね?」「リンゴ全部食べてないよね?」「隠し要素全部見つけた?」と聞かれてしまいます。
ストーリー的にはバッグを見つけて脱出すればハッピーエンドなのでしょうけど、それに加えてリンゴを全部食べるというのを目指すとなかなかの難易度。

全てのロッカーを開け放っても「隠し要素」とやらは不明でした。

これ友人とマスターグルじゃない?

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。

ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「LockerRoomAdventure」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿