『Furry Friend』飼い猫に食べられる前に身長を伸ばす海外フリーホラゲ


"Furry Friend"という海外フリーホラーゲームをご紹介。
You forgot to take your height-enhancing pills.(身長を伸ばす薬を飲むのを忘れた)
Your pet cat, Coots, is hungry.(飼い猫のCootsは空腹です)
Good luck.
という、要は体がちっちゃくなっちゃったから猫に食べられそう、というゲームです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…1/10

難易度…4/10

クリアまでの目安時間…5~10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…アクション系

価格…無料

サイズ…50MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…アリ
いきなり始まるタイプ。

身長を伸ばす薬を1日8錠飲むのを忘れないように!そうでないと、Cootsに食べられちゃうくらい小さくなっちゃいますからね。あはは。

という書き置きがありますが、時すでに遅しだったようで身長は小人並に。

特異体質でしょうか。
猫はスキを見せたら食ってやろうと目をランランとさせており、落ちれば命はありません。
床に落ちないようにカプセル状の薬を8個集めましょう。

構造としては普通のアスレチックアクションなのですが、全ての足場がまぁツルツル滑るため難しくなっています。
慣性の法則も無視。
何故かいるナミのところからのラストジャンプはとても緊張します。

だって目線がもう…。
クリア画面の男性はLudwig本人?(ぼかし加工)
※このLudwigとCootsは海外Youtuberが元ネタになっている実在の人と猫のようです
途中のモニターに映っている「Super Auto Pets」もSteamにある実在のゲームです。

カプセルを1つ取り忘れるとしたら、おそらくここの裏でしょう。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。

ゲームページにある「Download」をクリック。

すぐダウンロードが開始されますので、落としたファイルを解凍し「Ludwig Jam 2023」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿