『誘うトイレ』トイレから繋がる異世界にあるものとは…?という和製フリーホラゲ


"誘うトイレ"という日本のフリーホラーゲームをご紹介。

作者は先日ご紹介した「マイキー君」と同じYSI氏。

不思議なトイレを題材にした、PS1風グラの短編です。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…3/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…10分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…探索系

価格…無料

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…ちょっと短いかも
うぅ...トイレに行きたい...
という人生においてなかなかストレスのかかる場面、ポツンとした公衆トイレを見つけます。
ただこのトイレは普通ではありませんでした。

閉じ込められ異世界に飛ばされた上、こちらに探索してこいと喋るではありませんか。
主人公が往く閉塞空間には、巨大な赤ん坊のような化け物が徘徊。
奥には夫婦?と小さい化物の写真と、その2人であろう死体も転がっています。
鍵を手に入れ、秘密の扉の先で見たものとは…。

というところでゲームはクリアとなります。

ちょっとネタバレになってしまいますが、おそらくここは化物を育てるための施設で、育てるのに親代わりとなる普通の人間が必要。

ただし化物は成長するとそのパワーにより親を死に至らしめてしまい、補充のためにトイレの罠を張っているというところでしょうか。(喋る便器がグルかどうかは微妙)

ダウンロードとプレイ方法

まずは以下のサイトURLへ。
https://unityroom.com/games/izanautoilet

上記のページで読み込み完了後、直接ブラウザ上でのプレイが可能です。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿