『El Masmelo』超巨大な鹿人間から息子を助け出す海外フリーホラゲ


"El Masmelo"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

以前にご紹介した「Luggage」というゲームと同じ製作者さんで、こちらもシンプル短編な作品です。

個人的怖さレベル…2/10

グロ度…1/10※バッドエンドのみ要注意

難易度…1/10

クリアまでの目安時間…3~5分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…ウォークシミュ系

価格…無料

サイズ…41MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…短すぎるかも
顔の怖い息子とキャンプに来ました。
そして息子の目の前でマシュマロを焼いて自分だけ食べます。

その内、息子は子供らしく飽きて走って行ってしまいます。
流れの急な川を越え、廃屋のさらに向こう側まで息子の痕跡を辿って…。
激しい泣き声の主はもちろん息子。と何かの巨大なシルエット

助けようと近づいたところでゲームは終了。

ちなみにこのゲームは2種のマルチエンディング制で、ちゃんとグッドエンドもあります。

条件は…タイトルはマシュマロ、最初に2本も食べる必要はない、これだけでもう察しは付きますね。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://rbdinteractive.itch.io/el-masmelo
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリック、その先からダウンロードできます。

ただこのゲーム、ファイル拡張子がexeゆえ警告も出るでしょうし不安な方は止めておいた方が吉。

ブラウザ上でもプレイできるのでそちらで遊びましょう。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿