『Davida Hunted House』呪われた人形に襲われるけどちょっと笑える海外フリーホラゲ


"Davida Hunted House"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

呪いの人形がテーマになっており、ギュッと詰め込んだ短編です。

ちょっとレギュレーション違反入ってます。

個人的怖さレベル…5/10

グロ度…2/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…3~5分

ジャンプスケア(ビックリ要素)有り
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…タスク系

価格…無料

サイズ…917MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…短いけどアリ
古い家を約15万円という破格で購入した主人公。

しかしそれには当然理由があったようで…という感じのストーリーで、左上のタスクをこなしていくことで進んで行きます。

そして日本語の段ボールアセットはたまに見かけて嬉しくなりますね。
家の中では呪われた人形がこれでもかというくらいビビらせて休むヒマがありません。

非常に怖いのですが、トイレのシーンは絶対に笑わせに来ているはずです。

これを見るためにプレイしてもいいくらい。
そして唐突なチャッキー

確かに呪われた人形カテゴリーなのかもしれませんが、ちょっとこれは反則かも?

同製作者の前作「Nightmare Shawqi」にも彼が登場していたので、おそらく好きなのでしょう。

本来の呪われた人形は「え?それで?」という雑な処理で祓われたようです。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://hossa-and-hazem.itch.io/devida-hunted-house
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「sdasd」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿