『群衆シミュレーター』人混みをかき分ける物理演算系シミュレーション【Steam】


"群衆シミュレーター"というSteamのゲームをご紹介します。

色々なシチュエーションのごちゃごちゃした人混みに放り込まれるシミュレーションという名目のアクションゲー。

リアルで毎朝やってるわ!という都会の人はやりたがらないかも…。


※ここの上部にSteamのリンクウィジェットが表示されない方用のゲームページリンクはこちら

公式に日本語に対応済みです。

ただしゴリゴリの機械翻訳
基本10ステージ+アプデで追加された10ステージ+αの、様々な群衆シチュで目的をこなすゲームです。
バスにしがみついたり電車で降りまーす!をしたり、さらには強盗をしたりと課される状況は色々。
物理演算系なので、端的に言うと「Human: Fall Flat」からマルチ要素を抜いて超シンプルにした感じです。

このゲームをプレイしていると、考えて動いてくれる現実の通行人たちが如何にありがたいか分かりますね。
単純にクリアだけ目指せばいいのかと思いきや、ステージによっては隠しルートもあったりして意外な奥深さが。

ステージ中のポーズ画面で達成目標を見ることができるので、何かがありそうなステージは探してみると面白いかも。

二時間未満くらいで実績をコンプリートできるのもこのゲームのいいところの一つ。

実績の攻略は別記事でやっています

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿