『Food For Pigs Episode2』ブタにエサをあげるゲームの続編となる海外フリーホラゲ


"Food For Pigs Episode2"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

以前にブタにエサを与えるだけのホラーゲームとしてエピソード1をご紹介しましたが、これはその続編となります。

ゲーム性はかなり違うので、前作をプレイしていなくても問題はありません。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://mager22brophybroncosorg.itch.io/food-for-pigs-episode-2

ゲームページにある「Download」をクリック。

すぐダウンロードが開始されますので、落としたファイルを解凍し「FoodForPigs_Episode2」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

ゲーム紹介

相変わらずのゲームページの圧。
歯のせいで人っぽいブタたちです。
ゲームはなんと前作ラストから始まってちょっと嬉しくなります。

やっぱり誰か食べられていますね。
前にエサを運んだ養豚場の近くにはビックリするような施設があり、今作はここがフィールドとなります。

やはり普通のブタと養豚場ではなかったよう。
緑の十字が目的地となり、紫ランプがある壁には近未来の隠し扉が。

ただし道中は「見えない何か」がおり、赤くライトが点滅したらすぐにロッカーに隠れてやり過ごさなければなりません。

完全に消灯して声がした時に外にいたらアウトです。
そしてこのデカいモニターみたいなもののスイッチを入れたら、また新たな敵が。
Dead by Daylightのナースのような敵が出てきます。

こちらもロッカー回避はできるのですが、ランダムで高速徘徊しているため、僅かに発しているノイズのような音を頼りに隠れましょう。

上のモニターのインタラクト直後はおそらく確定でスポーンするようになっており、入口近くのロッカーへ急がないと死にます。
そしてこの施設、バグかどうかは分かりませんが外へ出られる扉がどこかに。

外から内側のロッカーへワープインタラクトすることも可能ですが、見えない敵も同様に襲ってきます。
最深部のレバーのようなものを引いたらクリア。

…ブタは?

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿