『かわいいは壊せる』幼女を撫でたりお仕置きしたりする健全フリゲ


"かわいいは壊せる"というフリーゲームをご紹介します。

作者はパルソニック氏。

8歳のでここちゃんを「レンタル」した主人公が、なでなでしたりお仕置きしたりするという、自称KENZENなゲームです。

でここちゃんがとても可愛い。

※虐待描写があるのでご注意。

ダウンロードとプレイ方法

まずは以下のサイトURLへ。
https://www.freem.ne.jp/win/game/25118

ゲームページ下部にある「ブラウザで遊ぶ」からそのまま遊べます。

ダウンロード版は無く、ブラウザ版のみ。

ゲーム紹介

オープニングはしっかり読んでおきましょう。

仕事の休みが無くなったり、義務教育が1年のみになったり現実の社会よりも色々とエライことになっている世界が舞台で、その世界観は大事になってきます。

そんな中、隣人のシングルマザーから8歳の「でここちゃん」をレンタルしたのが主人公。

この子と一週間一緒に過ごします。
8歳にしてはかなり賢い子です。

こちらができるのは夜に選択をするだけ。
「なでなで」をするか、「おしおき」をするか、もしくは「何もしない」で寝るか、それを選びます。

足の体勢も変えられるのですが、それは製作者の趣味で攻略には一切関係ありません。

それはともかく、選んだ行動の組み合わせでエンディングが分岐し、細分化すると10種類のマルチエンディング方式になっています。
エンド回収というエゴのためにデコピンするのは心がいてぇ!!

ごめんね!
何もしないままでは寝れないパターンの時のイヤイヤがとても可愛いです。

でここちゃんは表情がかなり豊富で、「The next day...」の際のデフォルメでも細かく描写されています。

だからこそお仕置きが心苦しいのですが。

それぞれの日にメニューを開くことで心情も分かりますし、クリア時には日記も確認できます。
条件を満たしたエンディングには1枚絵あり。

正史というかメインストーリーの流れは「暴食」フラグのエンディングなので、「傲慢」や「嫉妬」のお仕置き必須で辛い結末のストーリーはコンプするなら早めに回収しておいた方が精神的にいいと思われます。

最後に「暴食」→「色欲」を見れるといいかも。

どうしてもフラグが分からなければ、ゲームページに公式攻略ヒントページのリンクがあります。
ちなみにエンディングを10種回収しなくても、クリスタル全点灯でオマケ要素が解放できます。

そちらは思い出部屋の右下から。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿