『The Eyes』猟奇の下水と監視する眼がたくさんの海外フリーホラゲ


"The Eyes"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

記憶を失いながら下水道で目覚めるという恐怖…。

自分が何者かも分からないのに、さらに無数の目が監視していて。

そんなゲームですが、物理で怪物に対抗するシーンもあります。

大体10~15分くらいでクリアまで行けると思われます。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://mc-game.itch.io/the-eyes
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はファイルを解凍し「The Eyes」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

ゲーム紹介

まずこのゲーム、コントローラーをPCに繋いでいるとそちらが優先され、ゲームスタート後マウスキーボードで操作をしようと思っても受け付けなくなりますので注意。
ゲーム画面はこんな実写化と見紛うほどのレベルです。

下水道で目覚めたけど、なんも覚えてない…という主人公が色々探索してあわよくば脱出しようというもの。
基本的には鍵を探しつつ、4つの扉があったところを一つずつ攻略していくといった流れになります。

ちなみにここにはも落ちていて、後ほど武器として使うことも可能。

ただし無くても別の武器を入手できますのでお好みで。
赤い目がところどころで覗いてきます。
フラッシュライトを手に入れた後にここを照らしてみると実は…。

武器等、持ち物の切り替えは数字キーの1~3です。
最後の扉の奥ではゾンビ?に襲われます。

最奥のスイッチを起動することでクリアなのですが、コイツをなんとかする必要が。
銃でも斧でも大体6発くらいで倒せます。

左下にはちっちゃいですが自分のHPが出ているので注意しましょう。

最後にカチッとやって唐突にクリア。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿