"デッドバイデイライト"に3.5.2(PS4は1.83)アップデートが来ました!
小規模な調整・修正と、同時にアーカイブ「学術書レベルⅡ」が解放に。
チャレンジ内容は明らかにキラー側の難易度が高いというか面倒なものが多い気がします。
サバイバー側では「弱音で脱出」が難しいくらいですね。
バグ修正で大きなものはトラッパーの罠すり抜けくらいでしょうか。
パッチノートは以下の通り。
ゲームバランス調整
殺人鬼
“扉を守る者”エンブレムの評価に、ゲートが閉じられたままマッチを終了すると得られるボーナススコアを追加しました。結果画面の“扉を守る者”エンブレムのスコア表示から“発電機の残り台数”を削除しました。
治療シアタ―
トーテムの隠し場所を改善しました。不具合の修正
ハグ
発動した罠にワープすると赤い光が変わる不具合を修正しました。トラッパー
生存者が作業をしているとトラバサミにかからない不具合を修正しました。治療シアタ―
特定のフックで、殺人鬼が吊られている生存者に密着していると救出できない不具合を修正しました。特定のトーテムを破壊するとマップの外に落ちる不具合を修正しました。
アーカイブ
チャレンジ“遮断”が表記上生存者のマスターチャレンジとなっている不具合を修正しました。挑戦できるチャレンジがないとウィジェットにリフト進行度が表示されない不具合を修正しました。
学術書Ⅱレベル1のチャレンジを完全クリアするとレベル4が開く不具合を修正しました。
リフトの明度を調整しました。
ホーキンス国立研究所
特定の位置にカメラを回すと画面が真っ暗になる不具合を修正しました。その他
オンラインロビーで待ち時間終了時にオーバーレイ型のメニューを開いているとロードが終わらなくなることがある不具合を修正しました。スキンを複数改善しました。
以上になります。
|
|
0 件のコメント :
コメントを投稿