【Dead by Daylight】3周年記念トレーラーの内容


"デッドバイデイライト"の3周年記念日が近づいてまいりました。

そのことについてライブストリーミングをやるよ、という話題は先日の2.7.1アップデートの記事の最後で触れましたが、どれだけの方が興味を持たれているでしょうか。

もう一度言うとライブはTwitchで日本時間6月1日(土) の朝4時より放送です。

そして、先程3周年アニバーサリーのトレーラーがYouTubeで公開されましたので、こちらの中身に触れていきます。

あ、リスニングはYouTube付属の便利機能任せですのでご了承ください。


Year 3 anniversary Trailer内容

"それは数人に却下されたクレイジーなアイデアを話すことから始まりました"

"そしてそれらは爆発しました"

"このゲームに影響された人々が何十万人もいることは素晴らしいと思っています"

"私たちが記念日にこのように大きなライブストリームをやるのは、そのような方々に何かを返したいからです"
"私たちはまだみんなが知らない新しいコンテンツを知っています"

"大きな変更をしたばかりですが、それを誇りに思う前にまだやることがあります"
"これは私たちが構築しようとしている実際のセットです"

"ホストとパネリストたちとは、至る所で相互作用するでしょう。"

"私は5年後、10年後に何が起こるのかとても楽しみに思います"

"このライブストリームはぜひ見るべきです"

"これまでの3年間は、このゲームに私たちがどれだけ献身的に取り組むことができるかを示しています"

"私たちはそれをもっと強くするため努力します"


以上です。

間違っていても、意訳によほど大きな齟齬がない限り見逃してください…。

なんかサラッと一般家屋の中みたいなマップが写っていましたね。

スクリームの対応新マップとして登場するのでしょうか。


どうしても含みを持たせたような言い方になるのはしょうがないと思いますので、ライブストリーミングで一体何が発表されるのか心待ちにしましょう。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿