【Friday The 13th :The Game】13金がNBAのキングの力を借りてリブート!?ついでにまたイベント延長


まずまたイベントの話から。

今週も延長されました。

経験値&テープドロップ率アップが2.3倍です。

※見返したらパークの「伝説」と「偉大」が出やすいともなっていました。見逃していてすみません!

また数字が増えました。

期間はもう始まっていて、現地11月1日までです。

いつも通り日本では11月2日の朝方まででしょう。

これで10月2日~丸々1ヶ月イベントやっていることになりました。



今更気付いたのですが、これはハロウィンイベントのつもりなのでしょうか。

今までの告知の画像そういえばハロウィン衣装でしたね。



13金リブート企画

まずお断りですが、これは"13日の金曜日"の映画の話です。

ゲームに関するニュースだと思って来られた方は申し訳ありません

なんとあのNBAのキング、レブロン・ジェームズ選手がプロデューサーとしてリブート企画の交渉に現在入っているとのことです。

レブロンと、レブロン側の制作会社SpringHill Entertainmentが、制作会社Vertigo Entertainmentに今は契約の話をしているようですね。

要はレブロンが「13金の新しい映画作ろうよ!」と言っているということ。

あ、リメイクとリブートは若干意味合いが違います。

リメイクは大筋そのままで作り直し、リブートは基本的なコンセプトだけを引っ張ってきて作り直し、みたいな感じです。


レブロン・ジェームズに関して知らない方ももちろんいると思いますので、簡単な説明を。

NBA(米プロバスケットリーグ)で入団時からトップを走り続けているガチで凄い人です。

全ての能力に秀でていて、数々の記録を塗り替え今季の年棒はなんと約40億円

現役にしてすでにレジェンドプレイヤーの仲間入りをしてます。

そして彼自身ホラー映画の大ファンを公言しています。

こんな方に「作ろうよ」って言われたら断る理由を探すのが難しいですよ。


ただ、現在は監督や脚本などは何も決まっていない段階とのことです。


さて、私のブログなんかを見に来ていただいてるコアなファンはお気付きだと思います。

「え?映画作れるの?権利問題は?」と。

これについては先日一審が出てミラー氏の訴えが認められたわけですが、ホラー社の見解は「パート2からはウチの権利やし」と考えているとのことでした。

ということでホッケーマスクを被ったジェイソンを登場させれば大丈夫だということでしょうか。

もしくはレブロンの力で認可を取りにいくか。

2017年に一度頓挫した"13日の金曜日"の新作が、今度こそ誕生するのでしょうか。

もしこの話が本当に実現したとして、リメイク版はすでに過去に1作あるのでそれとの違いをどう見せてくれるのかも楽しみですね。


レブロン、その調子でゲームの方にも力を貸してくれませんか…?

ところで、ホラー社が近々発表するとしていた「新しい13日の金曜日プロジェクト」ってまさかこれのことじゃないですよね?

ゲームは直接関係無いし、ホラー社の名前がどこにも出て来ないですし。

これじゃ無い…ですよね?



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿