【Friday The 13th :The Game】10月の経験値アップイベント開始!


本日より、”Friday The 13th :The Game”で若干長めの経験値アップイベントが開始しました!


新開発『Black Tower Studios』になって初のイベントですね。

今回はイベント間のスパンが約2週間と短かったです。

期間は10月2日~10月9日

日本時間では10月10日(水)の朝方までですね。


今までもあったのですが、先月のイベントとは一部違います。

・経験値130%アップ(先月は2.3倍)ではなく、30%アップ。

・テープドロップの確率アップは無し。

特に経験値は数字が同じだけに紛らわしいのですが、先月は230%、今回のは130%ですので注意。
あくまで3割増しです。

かなり違いますので勘違いしているとガッカリします。

期間が長めなのが救いです。



さらにその後の公式ツイートで

こんなのがありました。

豚切り包丁によるキルムーブのDLCか?と思いましたがPSストアには無いんですよねぇ…。

ダウンロードコードのプレゼント企画だった?英語よく分からないですごめんなさい。
将来的には来るのでしょうか。

このキルムーブです。

最近、海外の10月フリープレイに13金が来ることだったり、裁判に進展があったらしいことだったり噂が色々増えてきましてちょっとだけ嬉しいです。

前回のアプデ前から日本語版全然マッチングしない!という良くない話もありますが。

日本にもフリープレイが来たら少し賑わいを取り戻すかもしれないので、そこどうなるかですね。



スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿