『UPLOADED』動画をアップロードするだけ、のはずだった海外フリーホラゲ


"UPLOADED"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

動画をYoutuberにアップロードしようとしているけど何かおかしいぞ?というゲームです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…1/10

難易度…1/10(誰でもクリア可)

クリアまでの目安時間…5分

ジャンプスケア(ビックリ要素)無し
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…フラグ系

価格…無料

サイズ…146MB

プレイ時のバージョン…1.1

実況・配信映え…ちょっとゲームが未完成
悪魔はみんな現世に来ているから、地獄はからっぽ」というシェイクスピアの文言から始まります。

ちょっとハードル上げ過ぎている感がありますね。
部屋にはベッドとPCくらいしかなく、片隅にはSteamで流行ったハギーワギー君が座っています。

一見グリーンバックに見えますが、PCカメラの反対側はドアのため特に意味は無さそう。
ゲームのシステムとしては、
・PCに座る
・目を瞑る
・時間経過
のいずれかで進行するようです。

2回寝てしまうと「ホラーゲームじゃないんだからよ…バカバカしい」と言ってゲームが終了してしまいます。
そしてNice!となってクリアしたかと思ったら、その時点では未だ69%…。

本当にどうして…。

ダウンロード方法

まずは以下のURLへ。
https://solitarystudios.itch.io/uploaded
ゲームページにある「Download Now」をクリック。

このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「UPLOADED」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿