【Dead by Daylight】3.7.1アップデート!ハントレスの邪悪やマイケルのゲージ等軽微な修正


"デッドバイデイライト"のPC、PS4版に3.7.1アップデートが来ました!

最近は大型アプデの後に小規模の修正をするという流れが定番に?

レイス、ヒルビリー、板スタックなど、前回アプデ後から大勢が気になっているであろう事柄には触れられていません

今までは違っていたはずのPS4のバージョンナンバリングがPC版と同じなったのには何か理由があるのでしょうか。


今回のパッチノートは以下の通り。


不具合の修正

生存者

儀式から脱出し、結果画面に移るとき世界の外側に落ちる不具合を修正しました。

高所から落下したときの硬直中に乗り越えアクションを行うことができる不具合を修正しました。

殺人鬼

マッチングの開始タイマーがゼロになると画面が固まる不具合を修正しました。

瀕死の生存者が高速で回転しているときにメメント・モリを発動すると位置がずれる不具合を修正しました。

すべての発電機が修理されると殺人鬼視点でBGMが再生されなくなる不具合を修正しました。

トラッパー

胴スキン“ネプチューンの失敗作”を装備すると、トラバサミを拾うアニメーション中にカメラが埋まる不具合を修正しました。

血の怒り発動中に生存者を持ち上げると掴むアニメーションが2回再生される不具合を修正しました。

血の怒りを発動するとき金棒が少し浮く不具合を修正しました。

ハントレス

手斧をしまうときにカメラが誤った位置にリセットされる不具合を修正しました。

手斧を生存者に命中させたとき邪悪カテゴリにポイントが入らない不具合を修正しました。

シェイプ

生存者を凝視しても能力ゲージが貯まらなかったり、生存者が視野外に出ても能力ゲージが貯まり続けたりすることがある不具合を修正しました。

スピリット

アドオン“数珠”を装備時、生存者が脅威範囲内にいるときにフェイズウォークを開始して離れるとその生存者はフェイズウォーク効果音が聞こえなくなる不具合を修正しました。

ハグ

発動した幻像の罠にテレポートすると赤い光が変化する不具合を修正しました。

トンプソン・ハウス

固有建物内の透明な壁を修正しました。

コールドウィンド・ファーム

殺人鬼の赤い光がトウモロコシで遮られ、奇妙な模様が表示される不具合を修正しました。

死んだ犬の酒場

ランタンの灯が点滅する不具合を修正しました。

ランプキン・レーン

壁のテクスチャや階段状に草が浮いている不具合を修正しました。

“狡猾”

発動していないとき、パークのアイコンが暗転しない不具合を修正しました。

“唯一の生存者”

使用中に処刑されるとゲームがクラッシュすることがある不具合を修正しました。

その他

自身が18歳以上であることに同意したあと、利用規約のウェブサイトが表示されない不具合を修正しました。

オーラが特定の生存者の髪の毛やスキンを透過して表示される不具合を修正しました。

オファリング表示画面で、オファリングが表示される前にカーソルが画面右下にあると説明文が表示される不具合を修正しました。

不明なエラーによりプレイヤーがパーティから追放されることがある不具合を修正しました。

Microsoftストア固有

プレイヤーがパーティの招待を受け取ることができないことがある不具合を修正しました。


以上になります。

マイケルのゲージバグはやっと手を入れてもらえたようです。

ビリーの違和感ある動きと超長くなった衝突硬直はバグなのか意図した変更なのか、せめてそこはアナウンスして欲しいですね。



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