パンツ一丁の猫食い殺人おじさんに追われる会社ループ系海外フリーホラゲ『Office Paradox』


"Office Paradox"という海外フリーホラーゲームをご紹介。

とある会社員が、帰ろうとエレベーターに乗ったら同じフロアにしか着かず…という横視点型ループです。

個人的怖さレベル…3/10

グロ度…7/10

難易度…2/10

クリアまでの目安時間…15~20分

ジャンプスケア(ビックリ要素)有り
※ネタバレ防止のため黒塗り。ドラッグで反転してください

タイプ…ループ系

価格…無料

サイズ…8MB

プレイ時のバージョン…不明

実況・配信映え…アリ
昔懐かしグラフィックで横視点が特徴。

ストーリーはそのまま引用すると
ジムは大きな商業ビルのオフィスで退屈な仕事をしています。 
ハロウィーンの日に古いエレベーターに乗って帰ろうとしたところ、いつもとは違う恐ろしい状況に陥りました。
この試練を耐えて生き残ることができるでしょうか?
というもので、何度も同じフロアを繰り返す珍しい会社もののループホラーです。
帰りたくても帰れないのに「No overtime allowed!!(残業禁止!!)」はツラい。
基本的に何かフラグを立てて次のループへ繋げていくのは同ジャンルではお馴染みで、本作ではそこまで難しい条件は付けられておりません。

そして道中、何故か半裸で猫を虐殺しながらナイフを持って追いかけてくる個性的過ぎおじさんと出会うことに。
そのおじさん関係もそうですし、全体的に「このグラフィックでよくもまぁ…」と思うくらいグロシーンは生々しいです。ご注意。

結局のところ「思い出した…俺は仕事中に死んでいたんだ」というラストとなりますが、それでもあのおじさんは大きな謎のまま。

ダウンロード方法

まずは以下のゲームページリンクにある「Download Now」をクリック。


このゲームは任意で作者様に寄付できる形式なので、やってから決める!もしくは今回はちょっと…という方は画像の「No,thanks~」をクリックしましょう。
※exeの方はセキュリティにウイルス判定される可能性が高いので、落とすならzipファイルをオススメします

その後はダウンロードしたファイルを解凍し「Office Paradox」というアプリケーションを起動することでゲームを遊べます。

スポンサーリンク
                        
あなたにおすすめの記事

0 件のコメント :

コメントを投稿